INFORMATION渋谷公園通り情報

TOP渋谷公園通り情報全席喫煙O K!喫煙カフェ「L I G H T E R S」
シブテレスタッフ&くもっくる 2021.10.14

全席喫煙O K!喫煙カフェ「L I G H T E R S」

こんにちは☆

緊急事態宣言が解除され2週間が過ぎました。渋谷は以前よりも人が増え、飲食店の営業時間が21時まで延長になったりと、少しずつ街の環境も変化しています。

 

そんな中、渋谷公園通り付近では最近続々と新しいお店がO P E Nしていますので、今回も渋谷の気になるお店をご紹介します!

 

画像

 

2021年8月24日にO P E Nした、全席禁煙!紙巻きたばこ、電子タバコ、葉巻もO K!のS M O K E &C A F E『L I G H T E R S』。

 

画像

 

落ち着いてタバコを吸える場所がない・・・喫煙しながらおいしいものが食べられるようにしたい・・・そんな想いから誕生したとのこと。

 

画像

 

店内はブラックとグレーを基調としたシンプルでシックな落ち着いた空間です。

テーブル席のほか、カウンター席や、お一人さま席も多いので、一人でゆったりタバコの時間を楽しみたいという方にもおすすめです。

 

画像

 

煙草に合うコーヒーも!

 

画像

 

ランチタイムのパスタやラザニアなどのフードメニューや、ドリンクメニューも充実しています。

 

画像

 

画像

 

店員さんがその場でトリュフ削ってくれる本格的なカルボナーラも食べ応えあって美味しかったです♪

 

画像

 

画像

 

ちなみに渋谷区では、「屋外の公共の場所では喫煙しない」「たばこは決められた場所のみで吸うことができる」という『渋谷区喫煙ルール』が定められています。

 

喫煙できるお店がどんどん減ってきている今、喫煙者にとって喫煙できる飲食店はとても貴重なのではないでしょうか☆


渋谷区の喫煙ルールや喫煙所マップは、渋谷区のH Pに詳しく載っています。

ぜひこの機会に改めて見返してみてはいかがでしょうか。

 

●渋谷区喫煙ルール・喫煙所マップ→https://www.city.shibuya.tokyo.jp/kankyo_keikaku/eco/bunen2.html

 

 

【L I G H T E R S】

■住所:渋谷区神南 1-15-8 1F
■営業時間:8:00〜22:00(21:30L.O.) ランチタイム11:00〜17:00

※新型コロナウイルス感染症対策のため営業時間の変更をしている場合がございます。

■T E L:03-6712-7322
■H P:https://www.lighters-shibuya.com/

SHARE
  • facebook
  • Line
  • twitter
TOP渋谷公園通り情報全席喫煙O K!喫煙カフェ「L I G H T E R S」