いつも新しい発見のある街 渋谷公園通り

ブログ

愛しい金魚を四季で表現「金魚愛四季」開催!

こんにちは☆朝晩肌寒い季節となりましたが皆様体調お変わりありませんか?

DSC05405.JPG

今年の夏はあっという間に過ぎ、皆さん家で夏休みを過ごされたという方が多いのではないでしょうか。

夏といえばお祭り、お祭りといえば「金魚」!

DSC05411.JPG

      (渋谷西武店入口)

そんな皆様にオススメな、夏に会えなかった金魚たちに出会える展覧会「金魚愛四季」が渋谷西武店にて開催されています。

DSC05408.JPG

美術作家・深堀 隆介さんによる「金魚愛四季」では、代表的な作風である樹脂を用いた作品から、愛しい金魚を四季で表現したインスタレーション展示、さらに深堀⾦⿂の世界に⼊れるフォトスポットや、限定ショップ"金魚のお店"まで、金魚の魅力がたくさん詰まった展覧会となっています。

DSC05417.JPG
DSC05416.JPG

春夏秋冬の幻想的な金魚エリアは撮影OK

DSC05427.JPG

私も長い間自粛していたため、久々に素敵なアートの世界に触れることができました☆そして、幼少期に祖父母の家で飼っていた金魚たちを思い出しました。

『深堀隆介‐金魚愛四季-』は111()までとなっておりますので、是非この機会にマスク着用し、密を避けながら、四季折々の金魚の美しさと、今年味わえなかった四季の余韻をお楽しみください(^^)/


DSC05424.JPG

 

 

【『深堀隆介‐金魚愛四季-
Riusuke Fukahori Solo Exhibition
 "Kingyo Itoshiki"】

■期間:2020106()111() 10:0020:00
■場所:西武渋谷店A7階=特設会場
■入場料:一般 800円 ※高校生以下無料

HPhttp://goldfishing.info/

※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、臨時休業や時間を変更して営業する場合がございます。また、各種催しやサービスの中止や延期、商品の入荷遅延や販売中止、価格変更が発生する場合がございます。なお、会場内が混雑した際には、ご入場を制限させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。