いつも新しい発見のある街 渋谷公園通り

ブログ

公園通りを彩る!秋の紅葉♪

みなさんこんにちは!
一気に寒くなりましたね~(><)!!
今年もコートが手放せない季節がやってきました。

私には毎年この時期に欠かせない楽しみがあるんです。
そう、紅葉です!! みなさんはもう秋の紅葉を楽しみましたか??
まだという方はぜひ渋谷に来てみてください!
渋谷公園通りの奥にある代々木公園周辺を歩いてみたら、まだまだ黄色と赤色の葉っぱが残っていましたよ~♪
今回はそんな渋谷の様子をご紹介します^^


20171116_143829.jpg

20171116_144128.jpg

この2枚の写真はハチ公バス停留所で撮影しました。
色とりどりの木々ももちろんキレイですが、落ち葉も風情があってオシャレですね☆


20171116_143852.jpg

20171116_151739.jpg

こちらはさっきの場所から少し体の向きを変えたところにある、渋谷区役所前に交差点です。
黄色のイチョウの葉がとっっってもキレイでした☆
青空とのコントラストも相まって、素敵な写真が撮れました!


20171116_151510.jpg

いよいよ代々木公園の並木通りにやって来ました!
緑×黄×赤に染まった木々がまっすぐ並んでいて、迫力あります!
この中をお散歩するととてもリラックスできそうですね~
私もまた近々ここに来てのーんびりしたいと思いました♪

今年も11月22日から青の洞窟が始まる渋谷公園通り。
夜は真っ青で神秘的な光のイルミネーション。
昼は暖かい色の葉っぱに囲まれてヒーリング。
みなさん是非公園通りの木々の色んな表情に癒されてください~^^