いつも新しい発見のある街 渋谷公園通り

ブログ

新聞にのったよ♪


ふわわー☁
びっぐにゅーす♪₍₍ (ง *˙ᗨ˙*)ง⁾⁾

くもっくるたちのことが 新聞にのったふわー(*//▽//*)

hikone-asahi.jpg
じゃーん!
「ご当地キャラ博」に10年れんぞくで、しゅつじょうしたからだって♪
おともだちの、むすび丸、はばタン、さばトラななちゃん、いがグリオといっしょにのったよ(*✪∀✪*)

うれしかったから、あまぐもっくるに おはなししたんだっ(=´∀`)人(*´∀`*=)


kumo-newspaper001.jpgkumo-newspaper02のコピー.jpgkumo-newspaper003.jpgkumo-newspaper004-2.jpg
かんちがいさせちゃったみたい......(*´・_・`*)

伝えるのって、むずかしいねっ★(*ノ≧ڡ≦*)テヘペロ

「ご当地キャラ博in彦根2017」はとってもたのしみなイベント☆
今年もがんばるふわ〜☁


♪ブログに協力してくれたお友だち(* ´ ᗨ `*)


兵庫県 はばタン



三重県伊賀市 いが☆グリオ


福井県小浜市 さばトラななちゃん


宮城県仙台市 むすび丸


滋賀県彦根市 ひこにゃん


みんなで、彦根城天守前で きねんしゃしんとってくるよ♡
今年も 彦根で あおーね♪