いつも新しい発見のある街 渋谷公園通り

ブログ

公園通りの新名物!世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス♪

暑い日が毎日続きますね!冷え冷えのスイーツが恋しくなるこの季節・・・
渋谷公園通りの新名物をご紹介しちゃいます♪

公園通りをずんずん上り、代々木公園のほど近くにある
『世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス』

R0013108.jpg

気になる店名ですよね~!
石川県金沢市発祥のこちらのお店、東京初上陸なんです!
その名もずばり、焼きたてのメロンパンにアイスを挟んだ
「焼きたてメロンパンアイス」(¥350)を販売しています☆

R0013114.jpg

お店の前を通りかかると、メロンパンの甘いにおいが漂います❤

アツアツの焼きたてメロンパンの中に、目の前でスタッフが
バニラアイスをた〜っぷり入れてくれます♪♪

R0013110.JPG

焼きたてのサックサクとした生地を味わってもよし!バニラアイスを染み込ませ、しっとりひんやりとした食感を楽しむのもよし!!2度楽しめるおいしさです❤
メニューは「焼きたてメロンパンアイス」の他、「焼きたてメロンパン」(¥150)も。

アイスだけではちょっと物足りない!って方にも大満足のボリュームです❤
添えられたメロンパンラスクもサクサクおいしい❤

ちなみに、なぜ『世界で2番め』なのかというと・・・
メロンパンづくりを教わった師匠の味が1番、弟子の自分が2番という
オーナーさんの想いが込められているそう。

是非、あなたも公園通りの新名物をお試しあれ♪

【世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス Tokyo渋谷公園通り店】
■OPEN:2014年7月12日(土)
■住所:東京都渋谷区神南1-15-9 岩瀬ビル
■営業時間:11:00〜22:00
■URL:http://melonpan-ice.com/